FC2ブログ

にゃんこ365

猫との毎日、保護猫の里親探し

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャリコの子どもたち/みーつーこー 

 

昨日に続いて、三つ子のみーつーこーを紹介します。

みーつーこー
左から、つー、こー、みー

まずはツンツン美少女の三毛猫みーたんから。
キャリコ親子みー (7)
目がくりくりのまんまるで、割とポーカーフェイス

キャリコ親子みー (8)
スラッ~とまっすぐ長いしっぽもビューティフル
(少し前の小さな頃の写真です。今はもっと長いです)

キャリコ親子みー (6)
じゃらしを振ると、おさるみたいに飛び跳ねます。滞空時間長し

キャリコ親子みー (4)
気が強く、他猫には威嚇します。怒った顔もかわいいですが(*´з`)

キャリコ親子みー (2)
誇り高く、媚びません。母猫以外にすり寄ったりしません

こういうクールな子がごくたまに見せるデレがたまらない、
という方にもってこい。
たまに近寄ってきてコテンするのはデレなのかな?
それでは、とおなかを触るとケリケリ、プンプンして
行ってしまうので、デレではない気がする…。
今やキャリ母さんのほうがよっぽど甘えん坊です。


次は遊び命!のサバ白つーちゃん。男の子みたいだけど女の子。
キャリコ親子つー (3)
つつつつー♪と呼ぶとコテンします(*´Д`)

キャリコ親子つー (8)
おなかを見せてアピール。
本当は甘えん坊だけど、キャリ母さんの手前、遠慮している感じがします。

キャリコ親子つー (2)
みーたんと同じく、将来が楽しみな美猫さんです

キャリコ親子つー (11)
母さんの鍵しっぽ遺伝子を唯一受け継いだ、
クキクキ曲がった鍵しっぽもチャームポイント(小さな頃の写真です)

↓ちなみにキャリ母さんのしっぽはフックみたいΣ(・ω・ノ)ノ
キャリコ (1)

キャリコ親子つー (7)
とにかく遊び好きで、ハアハアいうまで飛び回ります。大丈夫?

キャリコ親子つー (6)
奥の部屋からリビングへやってきて遊ぶこともしばしば。
まあまあ気が強いので、他猫とケンカしますが…
みんなに交じって遊んでいます。

おせんとつー
おせんとは、淡いグレーの毛色が似ていて姉妹みたい。
よく間違えます(^^;

抱っこしてなでると気持ちよさそうにしているので、
母猫と離れたら、けっこう甘えん坊になりそうなつーちゃんです。

母さんの教育がなかなか厳しく、
みー・つーはハシャぐとパンチされて怒られています(;´・ω・)
遊びたい盛りなのに、なんかかわいそ…。

最初は人見知りして、
新しい環境にすぐになじめないと思いますが、
遊び好きなみーとつーは、オモチャで遊ぶことで
徐々になじんでいくと思います。

みーつーだけでこんなに長くなってしまいました(汗)
こーちゃんはまた次回へ。。


スポンサーサイト

category: 45~47 キャリコ親子(里親決定:キャリコ、エミーラ&幸太)

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。